-- / -- / -- ( -- )



ぽちっと応援してもらえると励みになります♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング     手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
【FC2ブログランキング】   
【人気ブログランキング】  
【手作り市場あ~てぃすと】  


--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
PULLさんに初納品♪
2009 / 12 / 06 ( Sun )
ほぼ一カ月ぶりの更新です

この一カ月は、仕事になれるのが精一杯で、
趣味のことは何にも出来なかった

でも、ちょこっと慣れてきたし、
自分のこともそろそろしたいし…ってことで、
一昨日は仕事が休みだったので、
大分前に連絡させていただいていた
PULLさんに
お邪魔しに行ってきました

本当は午前中に行こうと思ってたんだけど、
洗濯やら掃除やらしていたら
あっという間に10時になっちゃって、
お昼に帰ってこれないし…ってことで、
(ダンナがお昼は食べに帰ってこれるの
お昼を食べてから、ちょっと食休みして、
15時くらいに出発

無事に16時くらいに到着して、
勇気を出して店内に
人見知りで小心者なので、
どうやって話しかけたらいいのかすら悩んで(笑)
とりあえず店内のたっくさんの作品を見てうろうろと

すると、ありがたいことに話しかけていただいたので、
思い切って、
大分前にメールさせていただいた○○なんですけど~
って言ってみた

いろいろとお話ししていただいて、
石けん、置かせていただくことになりました

今回持っていったのは、
ブログに載せてる石けんは黒あずきだけ~
どんだけブログサボってたのか、気付きました

紫根を漬け込んだオリーブオイルで石けんを作って、
その石鹸を蝶の型で抜いて白い石鹸に埋め込んだ『蝶』
大好きなヘーゼルナッツを使用
2009093014410000.jpg


やっぱり一番好きな、
白樺樹液を水分の全量に使用した『白樺』
2009093014450000.jpg


実は今回、
冬のイメージの石鹸を9月末に早々に二種作っていたので、
こちらも納品させていただきました~

ひとつは、初めて使う雪の結晶型で、
有名な雪塩をたっぷり入れて、
これまた初めてのM&Pソープ使用の『雪塩』
大好きなヘーゼルナッツオイルと
ホホバオイルも使ってマス
M&Pソープ部分に、グリッター入れてキラキラです
2009120409140000.jpg


もうひとつは、クリスマスのイメージで、
フランキンセンスの精油に、
ミルラパウダーでレイヤーに
上には金箔を散らしてみました
こちらはホホバじゃなくってシアバター配合です
2009120409160000.jpg

居心地のいいお店で、
なんと、1時間半もいちゃいました

小心者で人見知りの私が…自分でびっくり(笑)
お近くの方はぜひぜひ、行ってみてくださいね

買ったもの、頂いたものがあるんだけど、
長くなっちゃったし、
まだしてないので、
また次の記事に載せます~

明後日がお休みだから、更新できるかな?




ぽちっと応援してもらえると励みになります♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング     手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
【FC2ブログランキング】   
【人気ブログランキング】  
【手作り市場あ~てぃすと】  


テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

2009/12/06 20:13 納品 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |


マクロミルへ登録



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

コレ、使ってます

RSSフィード

