-- / -- / -- ( -- )



ぽちっと応援してもらえると励みになります♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング     手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
【FC2ブログランキング】   
【人気ブログランキング】  
【手作り市場あ~てぃすと】  


--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
かわいいモチーフ♪
2009 / 12 / 11 ( Fri )
先日のお休みは、
天気がとっても良かったために
家のコトして手で一日終わっちゃいました
洗濯、掃除はもちろんなんだけど、
お花たちのお手入れとか、
金魚の水槽の水替えとか…

さてさて、先日、PULLさんで買ったもの~

2009121017440000.jpg

かわいいモチーフ

kajyunさんの作品です
ステキすぎて、ついつい買っちゃいました

玄関の下駄箱の上くらい、
クリスマスっぽく飾りたいなぁ~って思って、
買っちゃいました
まだやってないんだけどね(笑)

私は、編み物は本当に出来ないので、
編み物出来る人って羨ましいです~

で、お買いものしたらくじ引き出来て、
こんなもの頂いちゃいました

2009121017440001.jpg

くるみボタンのヘアゴムです
普段、自分ではオレンジって使わないからうれしい

私がヘアゴムに使うには幼い感じだけど、
バッグにつけたりしてもよさそうかな

今月、時間作ってもう一度くらいお邪魔できたらいいなぁ~

そうそ、画像はどちらも夜、
明りの下で撮ったのでオレンジっぽくなっちゃってます

撮りなおそうかと思ったんだけど、
天気悪いので、このまま行っちゃいます~
しょせんはだしね

関連記事



ぽちっと応援してもらえると励みになります♪
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング     手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
【FC2ブログランキング】   
【人気ブログランキング】  
【手作り市場あ~てぃすと】  


テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

2009/12/11 10:26 その他・ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<いまさらだけど、冬至のこと~^^; | ホーム | PULLさんに初納品♪>>
comments
----
ちょこ*ちゃん、おはよ~。
忙しいのかな・・・と思っていたら石けん作ってた?
蝶ちょのせっけん素敵♪見ても楽しめるんだね。

繊細なモチーフ、yuirinも大好き!
飾ったらとってもキレイだと思うv-352
はい^^*ポチッ
2009/12/12 09:37 URL | yuirin #6b6xNqCs[ 編集] | TOP
----
はじめまして~、Kajyunと申しますm(_ _)m
先日はモチーフのお買い上げ、また、ブログへのコメント&こちらでのご紹介ありがとうございます~^^
ちょこさんは石鹸だけじゃなく色んな物をお作りになっているんですね~!
多才で羨ましい・・・・。
これからの納品がますます楽しみです♪
お店でお会いできたら良いですね~^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/12/12 12:34 URL | Kajyun #-[ 編集] | TOP
----
下駄箱の上は
クリスマスになったかな?

出来上がったら 是非アップしてねー。
楽しみにしていまーす。
2009/12/14 15:43 URL | とも #-[ 編集] | TOP
--コメント、ありがとう★彡--
>yuirinさん
蝶の石けん、8月に作ったのなんですよ~i-229
最近、ホントになかなか時間がとれなくって、
趣味のコト全然できてないですi-242

せっかく飾ろうと思ったのに、バタバタで飾れず…
袋に入れたまま玄関に飾ってました(笑)
yuirinさんも編み物出来るんですもんねぇ~
かわいいなぁ~っていっつも見てますi-237


>Kajyunさん
はじめましてi-184
来ていただいて、ありがとうございますi-237
あんなにお安く、こんな可愛いものが手に入っていいのかしらi-198って感じですよ(笑)
編み物はホントに苦手でダメなんですよi-238

ホント、お会いしてみたいですi-194
でもでも、人見知りであがり症なのでご了承ください(笑)


>ともさん
結局、クリスマス飾り出来なかったんですi-238
パラパラっと、クリスマス雑貨を出した程度で…
来年こそは飾ろうi-199ってことで、キレイにしまっておきますi-221
2009/12/29 19:37 URL | ちょこ* #JUGsyThY[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chococotime.blog87.fc2.com/tb.php/390-8be170ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |


マクロミルへ登録



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

コレ、使ってます

RSSフィード

